ニュース

各種ニュース・プレスリリースと各種イベント・セミナーをご覧いただけます。

2020年04月10日

[更新] 新型コロナウイルス感染拡大防止による全拠点の一時閉鎖について

平素より格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

新型コロナウイルスの急激な感染拡大に伴い、政府が緊急事態を宣言しております。

先日(4/6)、本社、および大阪テクニカルセンタの一時閉鎖をお知らせいたしましたが、愛知県においても緊急事態が宣言されたことを受け、名古屋テクニカルセンタ(所在地:名古屋市中区)も、

    ● 4月13日(月)から当面の間※

一時的に閉鎖し、名古屋テクニカルセンタに勤務する従業員を、原則として在宅勤務といたしました。

全拠点が一時閉鎖となりますが、WEB問合せやサポート対応、電子メールでのやり取りやFAX受信など、可能な限り業務は継続しておりますので、以下の窓口よりご連絡ください。

 ・製品ご購入後の技術的なお問合せ(ユーザサポート)
  ・Green Hills Software社製品
  ・その他製品

 ・製品に関する一般的なお問合せ
  ・Green Hills Software社製品
  ・その他製品

 ・当社に関する一般的なお問合せ

その他、個別案件につきましては、各担当営業までご連絡ください。また、緊急を要するご連絡につきましては、営業時間内にて、お電話(03-3251-3170)での対応を行っておりますが、少人数での対応となりますので、可能な限りWEBやメールでの、ご連絡をお願いいたします。

一時閉鎖期間中、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご了承のほどお願い申し上げます。

年別アーカイブ